STAFF

CEO

東阪

当店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。


ホームページでは、様々な情報を発信してまいりますので
皆様のアクセスを心よりお待ちしております。


安心・満足・そして信頼へ をモットーに日々取り組んでおります。


お車の価格をできるだけ安くし、
たくさんのお客様に喜んでいただけるよう努力しております。


今後とも、ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

MANAGER

松田

色々なお客様とのふれ合いを大切にし楽しんで頑張っております。

初めての店で入りにくさもあると思いますが一歩足を入れていただければ、
楽しんで落ち着ける空間であるよう心がけて思りますので、
是非ご来店の際は車のご相談でも何でも構いません
お気軽に声をお掛け下さい。


お客様にとって楽しいカーライフになるように
これからも頑張っていきますので宜しくおねがいします。

INSPECTOR CHIEF

出野

自動車整備歴50年以上。


豊富な経験でお客様のカーライフをサポート致します。

整備に関することは何でもご相談ください。

お客様のご来店をお待ちしております。



MAINTENANCE CHIEF

中村

長い整備歴の知見を活かし、

お客様の大切なおクルマの整備全般をフルサポート致します!

何でもご相談ください。

CAR BODY ADVISOR

山下

カーボディメンテナンスを担当しています。

K-FIELDSオリジナルのボディコーティングも担当します。

車のボディメンテナンスに関することなら何でもご相談ください。

お客様のご来店をお待ちしております!

INSURANCE ADVISOR

辰谷

いつでも笑顔で対応させていただきます。

お客様の立場にたって保険などのご提案いたします。
お客様にとって楽しいカーライフになるよう
頑張っていきますので宜しくおねがいします。

CLERK STAFF

本田

笑顔をモットーにお客様にピッタリな車が見つかりますよう丁寧、親切にお手伝いさせて頂きます。

ご来店お待ちしております!

CLERK STAFF

吉村

女性目線でのきめ細かい対応を心がけております。

お客様のお力になれるよう頑張りますので、何でもご相談ください。